ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 07.201312345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2013.07.22(Mon) 【ちぴさん

大雨


今日はすごい大雨

(>_<)

会社のあるところで、洪水警報が出てしまったので

今日は早めの帰宅です

(・◯・)

先週に引き続き、本当に本当にすごい雨!

おまけに、ゴロゴロ大きなかみなり!

ちぴさんこわがっていないかな~

(>_<)

って心配して帰ったら、

いつもより早い帰りにびっくりした様子のちぴさんが

元気に迎えてくれました!

ちぴさんとねーちゃんのアパートは

会社から車で40分のところにあるので

雨もパラパラ降っている程度で、一安心

(・v・)

ちぴさんに、すごい雨だったんだよ~!

ってお話して

久しぶりの、仕事後ののんびりタイムです

(^∀^)

2013.07.21(Sun) 【ちぴさん

さいきん


早朝に家を出て

帰ってくるのは夜遅く…

最近、とってもバタバタしてるねーちゃんです

(>_<)

家にいる間は

ちぴさんとずっと遊んでいますが

それも、前と比べたら

とっても短い時間です

(・ ・` )

ちぴさん、ごめんね

( ; ◯ ; )

落ち着いたら、毎日いっぱいいっぱいあそぼうね!!

ちぴさんに元気をもらって、明日からもお仕事がんばります!

2013.07.08(Mon) 【ちぴさん

ぺた


甘えんぼちぴさん

(^∀^)

ねーちゃんにぺったりくっつきます

(・v・)

かわいいなあ~!

仕事からくたくたで帰ってきても

ちぴさんに会えば

もりもり、元気がでてきます!

ちぴさんいつもありがとう!

2013.07.07(Sun) 【ちぴさん

ころん


実家でのんびりのんびりすごすちぴさん

(^∀^)

ちぴさんのおなかチェックをして

手のひらのうえで

ころん、ってしてるちぴさん

(´艸`)

きょとん、とした表情で

しばらくこのまま、ぽけ~

かわいいなあ~

かわいいなあ~!

ちぴさんだいすき~!

2013.07.05(Fri) 【ちぴさん

ただいま!


ちぴさんただいま~!

ねーちゃん、出張から帰ってきました!

(^∀^)

いいこにしててくれてありがとう~!!

これから、実家に帰ります!

ちぴさん、ねーちゃん運転がんばるからね!

助手席でねーちゃんを見守っててね!

2013.07.04(Thu) 【ちぴさん

お留守番


今日はねーちゃん、

一泊二日の出張

(>_<)

ちぴさんは、お家でひとりでお留守番です

(>_<)

夜、にーちゃんにきてもらって、水とごはんを取り替えてもらって

水浴びもさせてもらいました!

(^∀^)

その様子がこの写真!

元気に、二回も水浴びをしたそうです

(´艸`)

とっても満足げなお顔!

かわいいなあ~!

いいこにお留守番してくれてありがとう!!

ちぴさんが元気そうで、

一安心なねーちゃんです

(・v・)

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

