ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2009.10.07(Wed) 【その他

小松菜たべたよちぴさん

20091007124226
ちぴさんのほんわかが出せるように練習しています

(^∀^)

2009.10.07(Wed) 【その他

ペンギンちぴさん

20091007123739
だいすきなちぴさん

(^∀^)

絵の具でかきました!

2009.09.06(Sun) 【その他

イラスト

20090906131849
見つけてくれた方ありがとうございます

(^∀^)

テレビのわきにひっそり…

自作のちぴさんのイラストがいます

去年描いてずーっと封印していましたが

いまはコード隠しとして活躍中です

(^∀^)

2008.09.15(Mon) 【その他

文鳥村

愛知県弥富市にいってきました!

一人旅!

駅前

駅前に文鳥のモニュメントがありました!!

かわいい!

電話ボックス

そして文鳥電話ボックス!

国道の脇で写真とりまくりました!

だってこんなにかわいー♪

電話ボックスおしり

おしりもぷりぷり!

そのほか

博物館いったり、ももの木さんで文鳥モチーフのお菓子かったり

すっごいたのしい旅でした!

やっぱり文鳥かわいーな♪

ちぴさんはお母さんがうちのアパートに来てくれてて様子見守っててもらいました

ちぴさんただいまー!
おかえり

いーこしてたちぴさん!

やっぱりちぴさんがいちばんかわいー!

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード